KABURIBA
FC2カウンター

プロフィール

KABURIBA

Author:KABURIBA
年齢 25歳
職業 関西在住会社員
趣味 ショッピング、映画
    フットサル、水泳
写真 GR DIGITAL2使用

カテゴリ

月別アーカイブ


▲TOP
2008/09/27『IL BISONTE 携帯灰皿』
煙草にもマナーを1

煙草にもマナーを

おとついのパスケースに続き同ブランドのIL BISONTEの携帯灰皿です。

煙草にもマナーを2

私は赤のマルボロを吸うのですが昨日コンビニで
面白いパッケージを見つけました。でかいですが。。。

煙草にもマナーを3

最近は煙草が1000円になるとかならないとか、、、
喫煙者には耳が痛いのが鳴り止まないですが、せめて吸わない方に配慮した
マナーある大人の行動をしていかなければですね。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

▲TOP
この記事に対するコメント
始めまして
訪問ありがとうございます、これからもよろしくまた、訪問させていただきます。

【2008/09/27 09:10】 URL | MOTEメンズ #- [ 編集]

MOTEメンズさん
いえいえこちらこそ。
また色々学ばせて下さい。
よろしくお願いします。
【2008/09/28 03:21】 URL | KABURIBA #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaburiba.blog94.fc2.com/tb.php/33-c4741851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 08:48】
▲TOP
