KABURIBA
FC2カウンター

プロフィール

KABURIBA

Author:KABURIBA
年齢 25歳
職業 関西在住会社員
趣味 ショッピング、映画
    フットサル、水泳
写真 GR DIGITAL2使用

カテゴリ

月別アーカイブ


▲TOP
2008/09/26『my photo』
今日は写真紹介です。

彦根photo

昔道 in 彦根

これで電柱がなければ完全に昔の道になるなーとちょっと残念。

京都photo

曇朝 in 京都

京都はこれからの季節はぴったりになるでしょうね。
紅葉シーズンがピークですが小道に入るとその雰囲気をさらに味わえます。

今年は京都のどこに紅葉を見に行こうか計画せねばなりませんね。

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

▲TOP
この記事に対するコメント

京都といえば紅葉時は清水さんとか行ってしまうので、今年は違う方面の京都を攻めたいと思っている私です。

写真とっても雰囲気がでていて素敵ですね☆
【2008/09/27 17:07】 URL | Lily #- [ 編集]

Lilyさん
私は今年は貴船の方を攻めてみようと考えています。
モノクロは自然に雰囲気が出るので嬉しいですね。
【2008/09/28 03:20】 URL | KABURIBA #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaburiba.blog94.fc2.com/tb.php/32-e89c4110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
