KABURIBA
FC2カウンター

プロフィール

KABURIBA

Author:KABURIBA
年齢 25歳
職業 関西在住会社員
趣味 ショッピング、映画
    フットサル、水泳
写真 GR DIGITAL2使用

カテゴリ

月別アーカイブ


▲TOP
2008/09/28『コカ・コーラ』
コーラ1

飲み続けたら体に悪いよコカ・コーラ。なんて周りから言われますが、、、

1866年の誕生以来、保存料、人口香料は一切使用されていないそうです。
これからも飲み続けようと思います。

それではコーラの豆知識。

[続きを読む...]

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

▲TOP
2008/09/05 『美容師』
仕事道具
仕事モード

今日は高校からの友人のガレージにて断髪!してきました、、、
といっても私は今は夏仕様ということでショートまではいかない微妙な長さです。

しかし手に職ですね。美容師!憧れます!
この写真のはさみは約10諭吉!
まだまだ上もあるそうですがあまりに切れすぎるそうな。。。
やはり個人個人こだわりや相性もあるんでしょうね。

何はともあれ友人ということであーでもない、こーでもないと言いながら
毎回お世話になってます。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲TOP
素晴らしき日本海
夏は本当に暑いですよね。。。
夏といえば海!
今日は会社の同期8人で行った福井の高浜。
20080815194327

白浜はいつもすごい人ですが日本海は比較的空いてて好きです♪

8月半ばということもあってか透明度はイマイチですが遠浅で気持ち◎でした。

夏のBBQは何故あんなにおいしいんでしょう!?20080815194329

驚くはこれ!
捕獲!!
20080815194332

色は黒いものと思ってたんですがよく見ると濃いー紫で綺麗でした!

そして夕暮れの1ショット♪黄昏れます。
20080815195904

最後に地元の食堂にて刺身を頂きました。
20080815195907

満足満足な1日でした◎
▲TOP
帝国ホテル大阪
20080818015908
8/9は私の25度目の誕生日でした。
相方が去年と同じように特別なホテルへ連れていってくれました。
20080810224751

帝国ホテル!!
やはり1流と言われるだけありサービスも最高です。夜の中華も文句なしでした!

いつまでもいたくなる。。。
20080810224753

そんな贅沢はやはり特別な日だけですね♪
相方に感謝です!
20080810224755

これはいつかこんな所で真剣に仕事の事を考えてみたいなーと撮りました。笑

明日は頂いたモノを紹介します♪
▲TOP

