KABURIBA
FC2カウンター

プロフィール

KABURIBA

Author:KABURIBA
年齢 25歳
職業 関西在住会社員
趣味 ショッピング、映画
    フットサル、水泳
写真 GR DIGITAL2使用

カテゴリ

月別アーカイブ

Nice to meet you & Enjoy your time.
KABURIBAへようこそ。
ファッション、映画、音楽、食、などなど私のアンテナに触れたものを日々紹介しています。
楽しんで頂くことはもちろん、コメントやご意見等頂ければ幸いです。
尚、ここで紹介している記事についてはあくまでも私目線ですので参考程度にお考え下さい。
それではどうぞごゆっくり。

▲TOP
2008/09/28『コカ・コーラ』
コーラ1

飲み続けたら体に悪いよコカ・コーラ。なんて周りから言われますが、、、

1866年の誕生以来、保存料、人口香料は一切使用されていないそうです。
これからも飲み続けようと思います。

それではコーラの豆知識。

[続きを読む...]

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

▲TOP
2008/09/27『IL BISONTE 携帯灰皿』
煙草にもマナーを1

煙草にもマナーを

おとついのパスケースに続き同ブランドのIL BISONTEの携帯灰皿です。

[続きを読む...]

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

▲TOP
2008/09/26『my photo』
今日は写真紹介です。

彦根photo

昔道 in 彦根

これで電柱がなければ完全に昔の道になるなーとちょっと残念。

[続きを読む...]

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

▲TOP
2008/09/25『IL BISONTE パスケース』
IL BISONTE1

私が今使っているパスケースです。

1969年フィレンツェからスタートしたIL BISONTE
「水牛」マークが特徴的ですよね。
小物は求めやすい価格もあり使ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

[続きを読む...]

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

▲TOP
2008/09/20 『NE-YO Year of the Gentleman』
NE-YO1.jpg

少し遅ればせながらNE-YOです。
いやー前作から1年2ヶ月でこれだけの曲を挙げてくるのは凄いですね。

その間にもリアーナと曲を書き、ビヨンセをプロデュースしたりと
バイタリティーは恐るべしです。
[続きを読む...]

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

▲TOP

